病院に出頭→収監 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

一緒に来てくれた奥さんは帰っていった。13時30分から手術なので、栄養士とか看護師とか主治医とかいろいろ説明をしにやって来る。


この後、抗生剤を飲んで昼ごはん、30分前に手術着に着替えて手術室にお出かけの予定。


人工血管って6年くらいしかもたないらしいよ。しかもこれから先の透析は止血時にベルトが使用できなくなって手で押さえないといけないんだって。


14年も透析してるといろいろ不都合が起きるねぇ。


昨日の夜食は成城石井で買ったレトルトの「かきカレー」。





牡蠣が3個、味はまあまあかな。


おそらく入院中は暇なので明日も更新します。

ではもうすぐなので抗生剤を飲みます。