シャビィ百景4 | ダイアライザーと奥さんとヨーキー

ダイアライザーと奥さんとヨーキー

人工透析・妻の手料理・外食・ヨーキー・塾講師(中受算数)が主な内容です

来週6連休中の5月2日は結婚記念日、外食するか泊まりに行くかは状況次第。世の中はGWなので今頃から探し始めてもなかなか見つからない。


ちなみに昨年は館山に1泊して、結果的にはマロンとの最後のお泊まりになった。


そして遅ればせながら宿が見つかったので奥さんの決済を経て予約完了。透析日も調整して岩手に行くことにしました。久しぶりのロングドライブ、体力持つかな?


4月も末になってスーパーですいかを売ってるようになった。すいか大好きの俺にとっては味わわないといけない。



まだそんなに甘くないけどシーズン初のすいかはテンションが上がる。


マロンにも5分くらいお供え。


お供えしたすいかをシャビィに。お座りだけはする。


お座りしたままでは食べなくて口に入れるときは必ずお尻を上げる。


シャビィも11歳と半分を過ぎた。もうそんなに無理もさせられないから今後は那須とか伊豆あたりにとどまりそうだね。