実はそこに、夫婦関係を変える大きなヒントがあります | 【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

【東京・長崎】FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。

こんにちは。松尾 聡子です。

自分が育った家庭環境、特に親との関係って、その後の自分の人生に大きな影響を及ぼします。

基本的な考え方や価値観、人との関わり方にも関係してくるからです。

つまり、夫婦関係や親子関係にも影響してきます。

そのため、カウンセリングでは夫婦関係のお悩みをうかがう中で、

育った環境やクライアントさまとそのご両親との関係をうかがうことも多いです。

実は、そこに夫婦関係を変えていく大きなヒントがあったりするんですね。


たとえば、親との関係で満たされなかったものを、夫に過剰に求めていたり。

ご両親の夫婦関係の在り方を、自分と夫の関係にそっくりそのまま投影していたり。

親からの愛情を受け取れなかったことで、自分も夫からの愛情を素直に受け取れなくなっていたり。

すっかり大人になって、親から独立していたとしても

小さな子どもの頃に感じたこと、学習したことって、大人になっても根付いていたりします。

だから、そこを癒してあげて、解決してあげることがとっても大事なんです。

それによって、夫婦の関係や、自分と子どもとの関係も自然と変わってくるんですね。

不思議ですね^^

もしも今、夫婦関係や親子関係でつまづいていたり、なんとなく生きづらさを抱えているとしたら

過去、あるいは現在の「自分と親との関係」を見直してみるチャンスかもしれません。


「もしかして、私もそうなのかな?」と思った方は、まずはお話を聞かせてくださいね。

~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


【メルマガ】「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングについて

メニュー一覧

お客様のご感想

お問い合わせ

カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村