「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ。「夫婦の信頼」と「あなたの人生」を取り戻しませんか?

FSD(女性性機能障害)、性嫌悪症、恐怖症、離婚など、夫婦関係やセックスレスでお悩みの方が、笑顔の毎日を取り戻すカウンセリングです。


テーマ:
「カウンセリングってどんなことをするんだろう?」

「私にはどのプログラムがいいのかな」

「私の悩みって、カウンセリングで解決できるのかしら」

「契約する前に、一度、カウンセラーに会ってみたい」


カウンセリングについて、こんな疑問や不安をお持ちの方のために「事前相談」を行っています。


時間は60分~90分、料金は5,000円です。

都内の静かなカフェ、もしくはホテルのラウンジで、ゆっくりお話をうかがいます。

もちろん、事前相談を受けたら必ず契約しなければ、ということはありません。

もしかしたら、誰かに話をすることだけでスッキリすることもありますから。

ただ、その後、カウンセリングのお申し込み(継続)をいただいた方は、事前相談の料金をカウンセリング料金から差し引かせていただきます^^

「どうしようかな」と迷っていらっしゃる方は、まずは気軽な気持ちでお越しくださいね。


【カウンセリング事前相談】

■場所:都内の静かなカフェ、またはホテルラウンジ

※遠方の方、お忙しい方はスカイプのご利用もできます。

■内容

・カウンセリングやプログラムのご説明

・あなたのお悩み、お話をお聞きします

・今のあなたに必要なカウンセリングプランのご提案

■料金:60分~90分 5,000円

※ご自身の飲み物代は、当日、別途お支払いくださいませ

■お支払い方法:銀行振り込み

お申し込みは、こちらからどうぞ。

* * * * *

継続プログラムはこちらです。

「セックスしたくない」の悩みから解放されて、あなたの人生を取り戻す180日プログラム

「セックスしたくない」の悩みを解決する90日プログラム


~「夫とセックスしたくない」に悩んでいるあなたへ~
夫婦の信頼とあなたの人生を取り戻すカウンセリング


「夫とセックスしたくない」を解決してラクになる方法

カウンセリングメニュー

メニュー一覧

お客様のご感想

お問い合わせ

カウンセラー 松尾聡子

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります