MFゴースト・マンホール探索 @ 小田原市 | 40あwるc の日記のようなもの

40あwるc の日記のようなもの

日々の出来事や趣味を書いています…4年間長崎に転勤していましたが現在は東京にいます。記事の更新は少しサボり気味で更新の間隔が開いてすみません 。ブログを見て下さる皆様…コメントを頂けるに越したことはないのですが私の記事等に関係のあること以外はご遠慮下さい。

記事に目を留めて下さりありがとうございます!<(_ _)>

年末で読者の皆様も多忙な日々を過ごされいらっしゃると思います。
私も日々、休日の土・日出勤などが多く大変ですか何とか過ごしております。

さて、今回は急な思いつきのノープランで神奈川県の小田原へ行きました。

実は今更ながらMFゴースト × 小田原 でイベントが開催されていることを知りマンホールを見に行きました (^^)
詳しくはコチラ(クリック)をご覧下さい!


そんなこんなで小田原入りです。

ハルネ小田原ハルネ広場にてイベントのチラシをGETです (^^)


早速、マンホールを探索します。

まずは作品のアイキャッチのイラストでお馴染みのマンホールです。

マンホール自体は小田原駅東口周辺に設置されており15分程度で全て巡れます。


続いて西園寺 恋さん

もう、西園寺恋さんを見れただけで満足だったのですが、せっかくなので5ヶ所全て巡ります。


次は片桐 日夏くん

日夏くん…男の私から見てもイケメンだと思います。


最後はカミカゼヤンキー・相葉 瞬 & ニッサンGTR


作中では男性に人気があるのだとか…確かにナイスガイの兄貴分だと思います (^^)


以上、5ヶ所のマンホールを見て回りました。

最近は仕事が大変でアニメイベントになかなか行けていませんでしたが久しぶりにアニメの聖地に行けて良かったです (^^)


今回は以上になります。

マンホールを撮影しただけの短い記事になりましたが最後までお付き合い下さりありがとうございました!<(_ _)>

いよいよ年末です。師走です。

今年も残り僅かですが良いお年を!!


次回の更新については未定ですが来年も記事を更新したいと思っておりますので今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


では!(^-^)/



★40あwるc★