「腰が痛いから針をうってください」

 

という方の希望を無視して他の治療法を行うことが多い(ほとんど)"不思議治療院"

 

でも、こんな治療も行っています

 

美容鍼が得意な、息子で副院長のHP

http://fujiichiryoin.com/

(息子が院長の許可なく作ったHP)

 

いわゆる、「体に鍼をうつ」ことは息子で副院長のほうが得意です。ぜひ!

 

************

 

さて、本題。

 

嬉しい報告です

 

 

こんな変化、治り方をして欲しいと思っているのが「不思議治療院」です

 

 

 

めまいや近所の音が気になり寝られなくなったというAさん

 

心療内科で受診するも改善されず、知人の紹介でうちに来られました

 

いろんな不安をかかえているのはその様子で見て取れます

 

いつものように、”めまいのツボ”ではなく不思議セッションでしたが、宿題(言葉セラピー)をだして終了です

 

「これで外に出られるか、めまいが治るか分からないけど、宿題はやってみるといいよ」

 

とつたえました

 

 

 

翌日、Aさんの知人からメールが届きました

 

 

Aさんと知人のメールのやり取りを了解のうえ紹介します

(青色原文まま)

 

↓↓

診療翌日

「先生に言っといて、一日しか経ってないし、きゅうにではないけど・・・少し楽になって耳栓なしで過ごせるかも!」

 

次の日

「勇気を振り絞り!今日は母に夕ご飯作って!と頼んだ笑笑 23年ぶり」

 

「あ、忘れてた・・・500円あげるから作って!て言ったら。分かった!だよ笑  泣ける?笑えるよね笑笑」

 

さらに次の日

「人生半分過ぎたおばちゃんになってから初めて母に甘えた」

 

「病気になったことなかったからわからんかったけど、病気になると優しくしてくれるから病気になったんかな?」

 

「笑える、泣ける話てんこ盛りある~笑笑」

 

さらに~

「食欲無かったけどたくさん食べれた」

 

「ついでに、今日大っきらいな会社のイジメてくるおばさんにも声かけた」

 

「普通だった。楽しそうに愚痴を言ってくれた。会社のね」

 

「今日は今までにないくらいおいしいご飯でした。」

 

「これが母の味か。嬉しい」

 

「自分がこんな事にならんかったら、一生味わえんかったかも」

 

 

**********
 
 
どんな治り方でも治療法でもクスリでもお祈りでも偶然でも知らないウチでも(うるさい?)・・・・
 
その人がその人の感じ方、考え方で「治る」のであればなんでもOKです
 
 
でもAさんの様に、
 
お母さんにお願い出来ちゃったり
 
大嫌いな人と話しができたり
 
・・そんな変化、回復の仕方をするのが「本当の治り方」ではないのかな~と思うようになりました
 
 
病気などの「本当の原因」に対するアプローチがはまれば、「本当の治り方」をするはずです
 
 
病気が治るかわからないけど”必ず良くなる”のは間違いないと、いまでは信じられるようになりました
 
 
よくなる、というのは症状ではなくその人にとって良いことがちゃんと起きることです
 
**********
 
募集中です
 
「言葉で治すセラピスト養成講座」

 

お問い合わせ/ご連絡は、
電話
0569-24-0332 携帯080-3611-5556
メール手紙
 f-sanga@nifty.com
  f-sanga@ezweb.ne.jp
までお願いします
 
 ぢゃ❗️