今週末土曜日は

<南山みどりさん講演会>

です

 

おかげさまで当日は予約の方で満員となりました

 

が、会場は藤井治療院です

 

「どうしても」

 

の方は若干名なら入れます

(少し狭くなるけどね)

 

ということで、

満員御礼ありがとうございます!

 

**********

 

“不思議治療院”で「イノチのたいわ」


<南山みどりさん講演会>
平成30年10月13日(土)
午後3時33分~5時33分
 
参加費:3333
※前日までに予約いただければ333円値引き!
 
定 員: 33
(予約受付で定員に達した場合は当日の参加をお断りさせていただきます)

 

お問い合わせ/ご連絡は、
電話
0569-24-0332 携帯080-3611-5556
メール手紙
 f-sanga@nifty.com
  f-sanga@ezweb.ne.jp
までお願いします
 
 
~南山みどり先生プロフィール~
神奈川県横浜市出身  
たいわ士®︎ 、カウンセラー
ヒーリングスペース「天使の笑顔」代表
2004年より「たいわ士®︎」として活動
2009年9月より「たいわ士育成講座」を開講
一般社団法人日本たいわ協会 代表
本年度より「たいわ学®︎基礎講座」を開講。
育児・育自支援、いじめ対策、自殺対策、自死遺族支援にも携わる
 
著書に
「わが子が育てづらいと感じたときに読む本」
「宇宙チルドレン」「新・宇宙チルドレン」(ビジネス社)
「ママが「いいよ」って言ってくれたから、生まれてこれたんだよ。」(ぜんにちパブリッシング)
 
<たいわ士®︎>
身体の声を聞く『体話』 、心と身体の調和をはかる『体和』、 居心地の良い状態や状況を作る『態和』、そして赤ちゃんのメッセージ をお届けする『胎話』…あなたとの「たいわ」を通して、問題や悩みに寄り添います。