久しぶりの大阪~
お金講座です!

 

オモシロ数秘研究家☆みぞぐちまきプレゼンツ
自分に許可したお金の上限を上げる☆不思議治療院のお金ミニ講座クリック
日時:9月20日(木)13:00~16:00
場所:西町甲東会館(新大阪駅から徒歩10分)
参加費:5000円 ※当日お持ちください

 

丸レッド年収が上がったり

丸レッド新築の家が手に入ったり

丸レッド講座の翌日5万円もらったり

丸レッド子供が授かったりハート

 

そんな講座です(きっと)

 

それと・・・・(ここ大事)

 

「お金は手に入らなかったけど病気が治った」

 

なら現実的に起こりうるよ。

 

目の前の問題は本当の問題ぢゃないもんね!

 

でも、それだとお話聞きに行こって気にならないでしょう?

 

お金が手に入るぜ~といううたい文句に釣られて来てくださいね

 

損得抜き、ではなく損得勘定でやってみて、それから本当の問題を解決しちゃおう!!

 

 

お問い合わせ/ご連絡は、
電話
0569-24-0332 携帯080-3611-5556
メール手紙
 f-sanga@nifty.com
  f-sanga@ezweb.ne.jp  
までお願いします
 

ぢゃ!

 

こちらも~

 

<南山みどりさん講演会>

https://ameblo.jp/fsanga/entry-12397791657.html