しまむら レディース 3Lがあった(^o^) | サンリオから夢の国の復活を祈る 

5月4,5,6日はサンリオ3連投びっくりマーク

歌舞伎中毒てへぺろ

今日は歌舞伎を2回だけ笑

早めに切り上げて しまパト花


レディースでもLL サイズなら着れるグラサン

レディース売場を探索びっくりマーク


すぐにディズニーキャラクター発見ラブ








すぐに見つかるなんて飛び出すハート
しかも全部LLがあるスター
これも縁びっくりマーク

いっきに買っちゃえモードてへぺろ

やっちゃえ日産グラサン



隣のエリアにもディズニー発見ラブ









↓これが1番気に入ったびっくりマーク
サイズはなんと3Lニコニコ
レディースでも3Lならゆったり立ち上がる
即決びっくりマーク


ヨシキティも値下げしてたのでゲットびっくりマーク
結局、合計 左が3着 右が4着グラサン
長袖だから秋に着るつもりだったけど
着てみたら今がちょうど良い感じスター
今日もこれでサンリオへ歩く



今年はTシャツ買わないつもりだったけど
山本リンダ状態びっくりマーク
もうどうにも止まらないてへぺろ笑

ゴールデンウィークも終わりだし
そろそろ舞浜のパークへ行こうかなニコニコ

足利フラワーパークも行きたいしスター
西武園ゆうえんちも行きたいし花
相模湖イルミオンも行きたいしスター
豊洲千客万来も行きたいし花
ハイキングも沢山あるしびっくりマーク


身体がいくつあっても足りないガーン
なんちゃっててへぺろ

健康は当たり前じゃないから
健康なうちに動かなきゃニコニコ

明日は雨☔
たまには家でノンビリするかはてなマーク
歌舞伎も見たいな~ 
3日連続で見てるけどてへぺろ
雨だから千客万来空いてるかなはてなマーク


朝、チョコザップ行ってから決めようかなグラサン
明日は明日の風が吹くよ~ニコニコ




KKびっくりマーク

IDMMウインク