サンリオビューロランド 歌舞伎日記 5/12 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
5月12日(日)
8:30開園

8:50サンリオ到着
予想外の行列びっくり
開園から20分経ってるから
すぐ入れると予想いたけどハズレてへぺろ
休日の朝一は初めてだからねニコニコ


13分で入園スター


歌舞伎初回(9:20-10:00)
休日だけど初回は空いてるな〜にっこり
半分以上空席残ってるびっくり


歌舞伎の後
ショップをブラブラニコニコ
今日はキャラクターの誕生日飛び出すハート
誕生日グッズ販売してるんだ〜花





パレードのDVDは完売びっくりマーク


人気No.1のお菓子スター


パークにもあるクランチ花


ハッピーターンも人気ありそうにっこり


歌舞伎だ〜うさぎのぬいぐるみ


2回目の歌舞伎の前にパレード
スタンバイニコニコ




11:25
歌舞伎2回目(12:00-12:40)
スタンバイニコニコ
2回目以降は満席🈵
※初回、2回目
 黒子:とうさん
 白Tシャツ: Aちゃん
 赤Tシャツ:Nちゃん
※緑、オレンジ、紺は全員?





12:50
歌舞伎3回目(13:20-14:00)
スタンバイニコニコ
※3回目〜
 黒子:はっちゃん
 白Tシャツ:Aちゃん
 赤Tシャツ:Iちゃん





さて、サイゼリヤで休憩照れ
いつもの笑


14:55
再入園スター


パレード中だから通行制限で
メルヘンシアターまで行けない汗うさぎ



パークにもある切り絵だうさぎのぬいぐるみ




パレード終了でスタンバイ歩く
4回目(15:30-16:10)


4回目〜
 黒子:はっちゃん
 白Tシャツ:?(わかんない汗うさぎ
 赤Tシャツ:Iちゃん



まだまだ、顔と名前が一致しない人が多い汗うさぎ
完全合致まで1年くらいかかるかも滝汗



ショップ
大きなぬいぐるみにっこり






メダルもあるよスター





16:30 アウト
明日は雨が強いから屋内施設かなはてなマークてへぺろ

(余談)
今日は母の日だから
Kちゃん
ママにプレゼントあげたかな~はてなマークニコニコ


KKびっくりマーク

IDMMウインク