9:04 イン
バンドの皆さんがゲストのために演奏してる
コスト第一の金の国から心が離れている
ゲストのためではなく
お金のためがあからさま
バンドは皆んなゲストのために・・
現場のキャストと馬鹿経営者のギャップが
大きすぎて、何か涙が出てきた
ジャンボリミッキー(10:45-11:00)
スタンバイ
今日は暑い
11:05
スペースマウンテン プライオリティパス
最後だから噛み締めて
久しぶりのスティッチ
ラストの迷路がなくなった
進化してるね
オリエンタルランドの経営層は
腐敗してるけど
12:03
MMW(12:45-13:10)スタンバイ
押しダンは、やっぱり卒業かな
本人の希望通りの道に進んだと信じる
たくさんありがとう
ハモカラ(13:00-)
出口付近で鑑賞
ジャンボリの前のお姉さんを発見
再入園
フリーグリーティング
チビッコが嬉しそうで
こっちも嬉しくなるな~
本日2度目のバンド
素敵な演奏をありがとう
クラブマウスビートを外野からチラ見
ゴクミと笑顔ちゃん発見
2人共、笑顔がとても素敵
笑顔をありがとう
ドナルドのパレードは初めて
これまでショーを優先してたけど
今日が最後だからね
フィルハー
大好きだからほぼ毎回
ありがとう
写真ブレちゃってごめん
スモールワールド
ファンタジースプリングスの
プレビューチケット当選したけど
インフルエンサーの投稿があふれ
逆にワクワク感が薄れてる
インフルエンサーを招待して
SNSで宣伝してもらい
広告費用も削減
うまいこと考えたと思ってるのかな
姑息な考えは、すぐバレて
不快感を増長し
逆効果だと認識できなかったのかな
馬◯だから仕方ないか
これだけ注目されてるんだから
何も宣伝しないほうが神秘的で
行きたい意欲を高めるんじゃないの
馬◯だから仕方ないか
あまりにも馬鹿で笑わなしゃーない
かつてのUSJのように衰退しないと
改心しないかもね
馬◯だから
パークの施設、景色は大好き❤
昔からのキャストもゲスト想いで大好き❤
肝心の経営層は金だけ重視で大嫌い
コロナで大打撃を受けたから利益第1になる
のはわかるけど
ゲストをないがしろにしたら
本末転倒
ゲスト第1にすれば、1人当たりの利益は減ってもゲストが増えるからトータルはプラス
ゲストが増えすぎると待ち時間が増え
満足度も減るって言うんだろうな~
だけど、そのレベルを超えてゲストが減れば
目も当てられないかもね
財務省と同じか
単価(税率)をあげれば評価され出世
単価(税率)を下げたほうが売り上げが
上がり総収入も増えるとわかっていても
単価(税率)のアップに執着する
みたいな
SNSは、良い評判も悪い評判も
あっという間に広がるから
3年後にはパークはガラガラかもね
窮地に追い込まれないと
経営層も変わらないだろうから
逆にそれが1番の近道かもね
その時年パス復活と予想