さらば 思い出深いランド(TOT) 5/15 | サンリオから夢の国の復活を祈る 

9:04 イン


バンドの皆さんがゲストのために演奏してる
コスト第一の金の国から心が離れているえーん
ゲストのためではなく
お金のためがあからさまムキー
バンドは皆んなゲストのために・・
現場のキャストと馬鹿経営者のギャップが
大きすぎて、何か涙が出てきたえーん


ジャンボリミッキー(10:45-11:00)
スタンバイ
今日は暑いデレデレ



今日もYお姉さん
確率高いな〜ニコニコ
お姉さん、これからもゲストを
たくさん笑顔にするんだろうな~飛び出すハート
ありがとねスター


11:05
スペースマウンテン プライオリティパス
最後だから噛み締めてウインク
ありがとうスター





11:30
久しぶりのスティッチニコニコ
ラストの迷路がなくなったびっくり
進化してるねびっくりマーク
オリエンタルランドの経営層は
腐敗してるけどムキー

12:03
MMW(12:45-13:10)スタンバイ
押しダンは、やっぱり卒業かなはてなマーク
本人の希望通りの道に進んだと信じる照れ
たくさんありがとうスター


ハモカラ(13:00-)
出口付近で鑑賞照れ
ジャンボリの前のお姉さんを発見ラブ


ゲストを笑顔にしてるびっくりマーク
さすがだねにっこり



散歩グラサン











サイゼリヤでランチして
再入園
フリーグリーティングラブ
チビッコが嬉しそうで
こっちも嬉しくなるな~ほんわか








本日2度目のバンド
素敵な演奏をありがとうスター


クラブマウスビートを外野からチラ見
ゴクミと笑顔ちゃん発見グラサン
2人共、笑顔がとても素敵飛び出すハート
笑顔をありがとうスター






ドナルドのパレードは初めてニコニコ
これまでショーを優先してたけど
今日が最後だからねウインク



フィルハー
大好きだからほぼ毎回びっくりマーク
ありがとうスター
写真ブレちゃってごめん驚き


スモールワールド
たくさん癒された~ニコニコ
ありがとうスター


マーク・トウェイン
最後の乗船スター




最後はグリーティング
いつもは動画だけど
最後だから記念撮影スター
ミッキー、ミニー
ありがとうスタースター




経営層が刷新され
金の国から夢の国に戻ったら
また来るねえーん


ファンタジースプリングスの
プレビューチケット当選したけど
インフルエンサーの投稿があふれ
逆にワクワク感が薄れてるオエー

インフルエンサーを招待して
SNSで宣伝してもらい
広告費用も削減ゲロー
うまいこと考えたと思ってるのかなはてなマーク

姑息な考えは、すぐバレて
不快感を増長し
逆効果だと認識できなかったのかなはてなマーク
馬◯だから仕方ないか笑

これだけ注目されてるんだから
何も宣伝しないほうが神秘的で
行きたい意欲を高めるんじゃないのはてなマーク
馬◯だから仕方ないか笑

あまりにも馬鹿で笑わなしゃーないむかつき
かつてのUSJのように衰退しないと
改心しないかもね
馬◯だから絶望

パークの施設、景色は大好き❤
昔からのキャストもゲスト想いで大好き❤
肝心の経営層は金だけ重視で大嫌いオエー
コロナで大打撃を受けたから利益第1になる
のはわかるけど
ゲストをないがしろにしたら
本末転倒びっくりマーク

ゲスト第1にすれば、1人当たりの利益は減ってもゲストが増えるからトータルはプラス

ゲストが増えすぎると待ち時間が増え
満足度も減るって言うんだろうな~
だけど、そのレベルを超えてゲストが減れば
目も当てられないかもね


財務省と同じかはてなマーク
単価(税率)をあげれば評価され出世
単価(税率)を下げたほうが売り上げが
上がり総収入も増えるとわかっていても
単価(税率)のアップに執着する
みたいなむかつき

SNSは、良い評判も悪い評判も
あっという間に広がるから
3年後にはパークはガラガラかもねオエー

窮地に追い込まれないと
経営層も変わらないだろうから
逆にそれが1番の近道かもね

その時年パス復活と予想てへぺろ