オリエンタルランドの馬◯ども いい加減にしろ!! | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

プレビューチケット当選したけど
これじゃ、当選しなけりゃ良かったムキー



プレビューチケットは25000円以上
プレビューの前に誰でも入れるなら
高いチケット買わないよムキームキームキー

インフルエンサーを招待して
SNSで宣伝させて
大ヒンシュクを受けたから
開放したのはてなマーク

そんなことしたらプレビューチケット持ってる
人がブチ切れるに決まってるじゃんムキー

バケパの人達は殺意をいだくんじゃないかなはてなマーク

オリエンタルランドの運営の中に
オリエンタルランドを潰そうとしてる奴が
いるんじゃないかと考えてしまうほど
あり得ないことしてるムキー


対談の記事を見て笑った爆笑

吉田社長は、ゲストとキャストのことを
考え抜いてるんだとびっくり

ゲストの不満をキャストが受けて
いる事実を認識してないのはてなマーク

ディズニー愛を持ったゲストが離れてる
事実をわかってないのはてなマーク

キャストも辞める人が増えてるんじゃないのはてなマーク

ゲストやキャストじゃなく
金のことを考えるぬいてると
正直に言ってほしいなムキー

JALの社長も謙遜のつもりかもしれないが
CAさんはディズニーのキャスト(ほとんどアルバイト)に比べればまだまだですとびっくり
確かにキャストさんは素晴らしい方が多いけど
自社のCAさんがアルバイト以下って
CAさんは、この記事を読んでどう思うかなはてなマーク

吉田君は現状把握ができていないか
わかってるけど知らんぷりなのか
現状把握ができなければ経営者失格むかつき
後者だとすると
ゲストとキャストの不満をどうごまかすか
を考えぬいてるんだろうな
老害にしか見えないなムキームキームキー








このままだと昔のUSJのように
衰退するかもねガーン



チケットを破いて行くのやめようかと
一瞬思ったけど、それもバカバカしいムキー

プレビューを最後に
二度とパークには行かないムキームキームキー
馬鹿な経営層が辞めて昔のように
ゲスト重視に戻ったら復活するかもね

昼前に早めの昼食とったから
お腹空いてないけど
天下一品を見つけたので
ヤケ食いムキー




モヤモヤが消えないので
年パス持ってる上野動物園に行って
チビッコ見て癒やされようかなてへぺろ

やはりな↓
上野動物園に来たけど
チビッコが少なくて
癒しが・・
癒やしはどこはてなマーク
癒しがないから
イライラが消えないムキー
期待するから頭にくる
チビッコなら何しても
怒るどころか可愛いもの
オリエンタルランドの経営層を
赤ちゃんと思えば良いのかなはてなマーク
吉田君(社長)は63歳だから
一周回って3歳と思うことにするかてへぺろ
かなりヒネた3歳だな笑

パーク以外に楽しいもの見つけた飛び出すハート
サンリオの歌舞伎
年パスは2万円(カードタイプは22000円)
毎週、楽しんでるニコニコ
ということで私は大丈夫です笑
↓癒しパワー全開ラブ
イライラが消えた照れ
太もも攻撃したい笑

駅で北斗の拳グッズに遭遇びっくり
吉田君に言いたい
お前は、もう死んでいる笑




※追記
夢の国再建計画
SNSでゲストの不満が充満しても
入園者が劇的に減らなければ
ポンコツ経営層は変わらないかもね煽り
筋金入りのバカだからねムキー
(あくまで個人の思いこみ笑

短期間で再建する計画
①SNSで呼びかけてしばらく入園ボイコット
 かつ不満を具体的に大量投稿
②入園者数激減
③馬幹部大慌て
④ゲストの要望を聞かざるを得なくなり
 改善を検討
⑤ショボい改善でごまかすだろうから
 しばらくボイコット&不満大量投稿延長
⑥ゲスト重視の改善がなされたら
 ボイコット解除
⑦夢の国復活

なんてねニヤニヤ


今のオリエンタルランドには
各部門にプロがいないのかもねガーン
優秀なプロが馬幹部に愛想を尽かして
辞めちゃったのかな~はてなマーク
プロがいなけりゃ改善は難しい煽り

感覚も自民党と同じで
自分達の都合優先だから
世間の常識からズレまくりオエー
ズレてることに気づかないムキー


結局、夢の国復活は夢になるかもねえーん