最後のディズニーは感謝を込めて | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

プレビューチケット(5/30)が

最後のディズニー


オリエンタルランドの運営は脳ミソの病はてなマーク

愚行を繰り返し愚行がどうにも止まらない笑


チケットを破いてしまおうかと思ったけど

冷静になって


運営にはハラワタ煮えくりかえるけど

キャストさんやダンサーさんには

感謝の気持ちでいっぱい飛び出すハート


最後のディズニー

新エリアでは

アトラクションは乗らず一周見て終了うさぎ

もう新エリアへの興味は薄れてしまったムキー

(追記)

結局、アトラクションは全て体験スター

にんげんだものてへぺろ


大好きだったビッグバンドビート

生演奏とシンガーは戻らずだけど

最後のお分かれをしてくる泣くうさぎ






懐かしい景色も目に焼きつけて泣くうさぎ











すれ違うキャストさんには

心の中で「ありがとう」をたくさん泣くうさぎ


素晴らしかったコロナ前のハーバーショーYouTube見て

ダンサーさん達にさようなら泣くうさぎ

本当にありがとうございましたm(_ _)m





大好きだったパーク

さっきから悔しくて涙が・・

こんなことでさよならなんて泣くうさぎ


ディズニーは今でも大好き❤

だけど運営に我慢できないムキームキームキー


愚行の数々については株主総会で

トコトン追求され改善されることを願います


人間はなかなか変われない

オリエンタルランドには

ディズニー愛に満ちた優秀な方が

たくさんいるはず

老害経営層が刷新されますように笑


キャストさん、ダンサーさん、ゲスト

パークに携わる全ての方々にとって

夢の国となりますようにスター


夢の国に戻ったら帰りますうさぎのぬいぐるみ