しまむら 購入品⇒サンリオ 4/26-28 再販追記 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 
しまむら購入品ニコニコ
サンリオの帰りに多摩店へ

10点限定の掛け布団
夏はタオルケットだけど
この季節はタオルケットだと寒いふとん1


夕方覗いたら掛け布団の在庫ありニコニコ
すみっコぐらしとクロミちゃんゲットびっくりマーク


Tシャツ
ドジャースびっくりマーク
見ただけグラサン


ミッキー
見ただけグラサン


300円のTシャツも在庫あり
見ただけグラサン

限定品でも予想外に在庫があったびっくり



ワークマンが近くにあったので
パトロールグラサン

ディズニーキャラクターのTシャツびっくりマーク









日光の手前(今市)なので
見ただけグラサン



今日(4/28)もサンリオニコニコ
昼前に入園して
歌舞伎を4回ループ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
4/26も歌舞伎2回ループ
歌舞伎依存症かもねグラサン
ギャンブル依存症じゃないから
良いのだニコニコ


ルーレットゲーム
ルーレットを2回回して
王冠に2回止まると大当り
1回止まると中当たり
なんと、中当たり🎯
シナモンゲットびっくりマーク


4/27
地元ハイキング




川のせせらぎと鳥のさえずり
癒しの空間発見ポーン
灯台下暗し汗うさぎ




ハイキングの後は
落語グラサン


しあわせは
いつも
じぶんの
こころが
きめる
 相田みつを


普通が幸せと感じることができれば
無敵かもねニコニコ
それがなかなかできないわたし
にんげんだもの笑
しまむら再販びっくりマーク
5/3以降に西友ひばりヶ丘店で
チェックしなきゃニコニコ

KKびっくりマーク

IDMMウインク