ハローキティ 50thアニバーサリー金貨 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

買いたい衝動と格闘中びっくりマーク

金なのにどう(銅)しよう笑笑




リバーシブルは良いね飛び出すハート
サンリオ内はキティスター
サンリオ外はチャールズ花
なんて使い分けもできるしニコニコ
多分、ずっとキティだろうけど笑

発行年にちなんで
2024個限定びっくりマーク



税込131,780円ポーン
さすがに高いな〜ガーン
2024個限定だけど
そんなに買う人いるのかな~はてなマーク



高いけど買うことはできるスター
おとなだもの笑
パークに行く時も良いしね~うさぎのぬいぐるみ

でも、安易に買って後から後悔したくないし

いや、金だから将来売れるし
もしかして、購入価格より高くなるはてなマーク笑ううさぎ

見るだけでも癒やされるし笑ううさぎ

どんどん買う方向に向かっているな〜笑

とりあえず今月は我慢するかなニヤニヤ

来月のお楽しみ〜てへぺろ

買ったことにして13万円を他に使って
良いことにしたてへぺろ


KKびっくりマーク

IDMMウインク