サンリオ 歌舞伎  | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

サンリオピューロランド

1番好きなショー飛び出すハート




歌舞伎は見たことないけど

歌舞伎の雰囲気を味わえるニコニコ

40分のショーだけどあっという間に

時間が過ぎるびっくりマーク

どハマリグラサン


声の出演が本物だから凄いラブ


好きなキャラクターは
シナモンとプリンびっくりマーク
特にシナモンは身長が140cmくらいかなはてなマーク
動きが超可愛いラブ




動画と写真が禁止だから
YouTubeでは本編は見れないけど



※追加YouTube
本編の雰囲気が味わえる・・かもニコニコ


出演者の写真(1部抜粋)
推しはこれから見つけるのだグラサン















前のチビッコが元気いっぱいで
可愛いかった❤ラブ


終演後、前の子と仲良しになってたニコニコ
すごいコミ力目がハート



ゲームもやってみたニコニコ
ルーレットを回して
王冠マークが出れば当たり🎯


外れたけど
シナモンゲット飛び出すハート


もう1つのゲームは
クジ


3種類から選択






クロミちゃんを選択して
クリアボードニコニコ


ポップコーンは300円ニコニコ


うすしおチョイススター



トイレが綺麗でビックリびっくり
こんなトイレ見たことないから
感動びっくりマークラブ




サンリオの年パスは当たりうさぎのぬいぐるみ
毎週行っちゃうかもね~グラサン


KKびっくりマーク

IDMMウインク