みなさま、こんにちは!
今回は、みなさまへお礼とお知らせです。

なんとなんと、以前、しまむらさまとコラボした
トレーナーが大好評につき、
【吉田さんち ディズニー コレクション第二弾】として ディズニーデザインTシャツとハーフパンツが発売されることになりました!



さらに今回は、オンラインストアだけではなく、
しまむらさんの一部店舗でも発売されますっ💓

今回のコンセプトは 
「家族みんなで着られるアイテム」

みなさまからいただいた、たくさんの
リクエストをもとに制作いたしました!
 
 ではでは、早速アイテムをご覧くださいませ。


「ミニーマウス」 リンガーTシャツ 



¥1,089円(税込) 
品番:504-2282(淡黒:M) サイズ:M・ L,・LL

トレンドのリンガーTシャツ♪
フロントの絵柄も厳選して選びました。
あえて「ミニーマウス」の
バックシルエットにすることで 
大人も着られる可愛いTシャツにしましたよ❤️




「ミニーマウス」 ハーフパンツ

1,089円(税込) 
品番:561-2629(中灰:M)561-2632(中紺:M) 
サイズ:M ,L,LL



シャツに合わせてハーフパンツも制作!
ミニーがお花を持つイラスト部分は刺繍にいたしました。



  「ミッキーマウス」 リンガーTシャツ 



¥1,089円(税込) 品番:504-2278(中白:M) 
サイズ:M ,L,LL
こちらも「ミニーマウス」と同じく、
リンガーTシャツの 「ミッキーマウス」バージョン。 

モノクロカラーの「ミッキーマウス」をフロントに
置いてレトロ&ポップな雰囲気を演出しています♪
デニムと合わせてもすごく可愛いですヨ💕 





「ミッキーマウス」 ハーフパンツ

1,089円(税込) 

品番:561-2619(淡黒:M)561-2626(中黒:M) 
サイズ:M ,L,LL



ミニー同様、シャツに合わせた
「ミッキーマウス」デザインのハーフパンツも作りました。

ミッキーの赤いズボン部分は刺繍になっています。



 
     

 「ミニーマウス」バックプリントTシャツ

金額:1,089円(税込) 
品番:504-2274(中白:M)
サイズ:M ,L,LL

以前トレーナーを発売した際 
「ミニーちゃんが欲しい!」
 「ミッキーのTシャツも作って!」のお声を
たくさーんいただきましたが、お待たせしました!
こちら、完成しましたー!!


「ミニーマウス」バージョンのTシャツと
「ミッキーバージョン」のTシャツです!

 「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」のおてては
プリント。 
胸元のミツマルアイコンはポイントで刺繍にしました♪




「ミッキーマウス」 バックプリントTシャツ


金額:1,089円(税込) 品番:504-2270(中黒:M)
サイズ:M ,L,LL
ミッキーのシャツは、同じデザインをお揃いで着ても可愛いし、
「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」にしても
キュートなので、ぜひぜひ多くの方に着ていただきたいです。




お値段は全て1着990円(税抜)です!(税込1,089円)
発売日は5月3日(金)
今回は、オンラインストアだけでなく
しまむらの一部店舗でも発売されることになりました♪
※しまむらオンラインストアは5月3日(金)17時から販売開始 
※一部店舗一覧は下記となります
(↓)
ぜひみなさまにたくさん着ていただけたら嬉しいです!

また、YouTubeライブとインスタライブも
行いましたので併せて見てね〜💓

インスタライブ



吉田さんファミリーの公式ラインアカウントを

作りました!

メッセージやお写真などをお送りいただく際に

ご活用いただけたら嬉しいです!


友だち追加