しまパト⇒ハイキング(五反田発)⇒舞浜 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

しまむら10:00開店

10:10頃着


広告の品はチラシの切抜きを掲示してたので
ず〜〜っと探したけど見当たらずガーン
店員さんに聞くのは苦手だけど
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
聞いてみた笑

案内された場所に広告の掲示はなしムキー
売場がめちゃ広いので
これじゃわからんがなムキー

種類毎にM,L,LLが各1枚づつ
レディースだからLLを探したけど
1番欲しかった黒のミッキーはLLのみなしえーん
Lは小さいので断念ぐすん


Tシャツは沢山あるけど
来年、再来年もあるし(生きてれば笑
ま〜、いっかうさぎのぬいぐるみ
2着だけてへぺろ

他はLLがあったので
ミニーちゃんゲットニコニコ


このミニーちゃんは
オヤジには似合わないかな〜汗うさぎ


ミッキーにしようニコニコ


短パンも家に沢山あるけど
ま〜、いっかうさぎのぬいぐるみ
ミッキーとミニーをゲットスター



各サイズ一着しかないから

早く来て良かったニコニコ


※夕方覗いてみたらかなり残ってたびっくり
場所が分かりづらいから気がつかないのかも
店員さんに聞かないとわからないからね笑
それか店舗限定で直接販売してるの知らなくて
オンライン利用かもねグラサン

5/5 追記
オンラインをチェックしたら
白のミッキーのみ在庫あり


バッグもあった






猫のTシャツ可愛い❤
オンラインのみかなはてなマーク
店頭にあれば買うけどな〜ニコニコ




五反田からのハイキング終了したので
舞浜へニコニコ




今日も健康に感謝びっくりマーク


サンリオから近いから
サンリオの帰りに寄ってみようかなニヤニヤ






入口の展示がTシャツになってたびっくりマーク
Tシャツはもう買わないけどねてへぺろ


薄手の掛け布団も可愛いラブ



いざ舞浜ニコニコ
ストア




ペラペラのバッグが4000円ガーン
ボッタクリじゃないのはてなマークムキー


大きい方は4400円


スマホのポシェットは2500円
内側にポケットが沢山あって良い感じにっこり
が、
すでに3つ持ってるのでパス真顔


ベイマックスのおまんじゅう
1位継続うさぎのぬいぐるみ


最後はいつものグラサン
いつもと同じが幸せ飛び出すハート




KKびっくりマーク

IDMMウインク