サンリオ予約⇒当日朝、キャンセル出る説 | サンリオピューロランドから夢の国の復活を祈る 

サンリオ予約 


5月3日、4日は受付終了😱


5日は空いてたので取ったけど

4日はキャンセル待ちだな〜チーン



早めに予約を取って
予定が変更になれば
キャンセルすればいいんだけど
決まっていないのに
とりあえず予約だけ押さえるのが
卑怯な気がして
変な性格絶望
知らんけど笑


5月2日は、昼前に入園して
歌舞伎を4回ループグラサン
衣装が変わるとダンサーさんの
識別が難しいガーン
黒子さんが五郎もやってるのを
昨日気付いたてへぺろ

コロナ前、年パスで
シーのビッグバンドビートをループしたのを
思い出す爆笑

ビッグバンドビートも最初は
ダンサーさんの識別が怪しかったし驚き

黒子の「とうちゃん」はたぶんこの方


女性ダンサーさんで確証ができるのは
いまのところこの方のみ
眼に特長があるからわかったけど
ま〜、ダンサーさんの識別は今後の課題笑


素顔と化粧後の写真も公表されてるけど
ギャップがデカい人が結構いるな~スター
舞台上と写真もギャップがある気がして
余計わからなくなる驚き
そもそも人の顔は覚えないタイプだし笑
何回見たら識別できるのだろうはてなマーク
難解(何回)だなびっくりマーク笑笑

今日はしまパトニコニコ
これは確定歩く
しまパトの後はハイキングの予定
予定だから確定じゃないけどね笑

急に舞浜に行きたくなる時もあるし
自由って素晴らしい笑

ただのいい加減という見方もあるけどねグラサン

※追記
予約受付終了でも
ほぼ、当日の朝キャンセルが出るみたい
とりあえず予約していた人が
当日朝、キャンセルするパターンはてなマーク
たぶん、この説の確率高いうさぎのぬいぐるみ
予約とれたので
ようやく(予約)行ける笑


KKびっくりマーク

IDMMウインク