【遺伝子レベルでシミリスク】そんな人に朗報!ブライトニング美容液 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に私のGWが終わり

お仕事スタートしてます。

 

 

 

 

(めちゃくちゃ甘い“よつぼし”という品種。

紫外線浴びつつもビタミンたっぷり補給♡)

 

 

 

ちょうど私のお休みだった、3・4日は

とてもいい天気でお出かけ日和!

日焼け止めはたっぷり塗りながらも

子どもと楽しみました^^

 

 

 

おかげで目立った肌トラブルも出ずに

過ごせています。

 

 

 

 

とは言っても見えない炎症は

肌の中で起きているんですよね。

 

 

 

シミができやすい人と

できにくい人

 

間違いなく私は前者です。

物心ついた時にはそばかすがあり

10代後半には肌を焼き

そのつけで細かなシミもあり

そして40代になり肝斑も気になってます。

 

肌トーンは明るいけれど

色むらがある肌。泣

 

 

 

やっぱり色が白い人の方が

シミリスクは高いです。

そんな遺伝子リスクにも着目したのが

オルビス

アドバンスドブライトニングセラム 

 

 

 

 

なめらかでみずみずしいテクスチャーで

肌の上でスーッと馴染み

うるおいとツヤ感も感じるあと肌

 

まるで保湿美容液のような心地よさ。

使ってすぐ感じる透明感。

 

 

 

 

 

 

 

そして使い続けるごとに

メラニンの塊を粉砕&排出サポート!

深いところにアプローチし

メラニンの蓄積を防いでく

 

 

 

 

 

 

これだけ高機能でも

毎日たっぷりと使える価格。

¥4950(税込)

なんて魅力的なの〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

一回受講も大歓迎♡

5月17日大人の美肌メイク

6月21日大人のトレンドメイク

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

image

 

 

 

満員御礼♡キャンセル待ち受付中

毎月第2火曜日10時〜12時

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image