【動画あり】簡単!大人かわいい涙袋メイク | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 


 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 




 

 
いや〜、ビックリしました!!!
9年アメブロを書いてきて
初めてアメトピ掲載されました!



本当にたくさんの方に見ていただけて
感謝しています。



なので、急いで大人の涙袋メイクの動画を
仕上げました〜!!!



見てくださる方が多いうちに
お届けしたい♡
ということで、動画はこちら


ここからは写真とテキストで
お伝えします^^



だんだんと伸びてくる中顔面







チークやベースメイクで

短く見せることも可能ですが

目の縦幅を上下に広げることで

さらに中顔面短縮になります。



そのために取り入れたいのが

涙袋メイク



とは言っても10代20代の子のように

キラキラぷくぷく涙袋は

大人にはちょっと、、、

と思いませんか?




大人はさりげなく取り入れたい!!!




そんな時にオススメなのが

うるみピンクなんですよね♡








ではいきま〜す^^




上まぶたをいつも通りメイクをしたり

薄ピンクのアイカラーを下まぶた全体に

ぬります。









なぜピンクかというと

クマと混ざりにくい

汚くなりにくい

潤んでみえる

というのがあります。




そうしたら目の下5ミリメートル程度の位置に

うるみピンクのアイライナーで

スーッと線を入れます。








ポイントは目頭と目尻は外すということ




そしてもう一度ピンクのアイカラーで

先ほど描いたアイラインをふわっとぼかします。




あとは目尻側1/3をブラウンのアイライナーで

目元を締めて

大人かわいい涙袋メイクの完成!!








ぜひやってみてください♡




使用アイテム

ルナソル アイカラーレーション20

セザンヌ 描くふたえアイライナー30影用ピンク

キャンメイク クリーミータッチライナー03




 

 

 

 


 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

5月16日・6月21日

全て金曜日13時30分〜15時30分

池袋コミュニティ・カレッジ

【キレイを更新!大人のメイクレッスン】

image

 

 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image