【たったこれだけ!】マスカラを長持ちさせる2つのコツ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

美容家神崎恵さん塾長
《神崎美容塾》
一期生

美容業歴21年
名古屋・東京で
ビューティー講座開催中

 

Instagramはこちら
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございました〜♡

 




 

 

ポーチの中身やバッグの中身を見るのって

楽しくないですか?

私は雑誌でよくある、この手の記事は

大好きです^^

個性が出ますよね〜!




さて、今日はコスメを長持ちさせる

ちょっとしたコツを伝授!




ビューティー講座をしていて

意外に皆さんが勿体ない使い方をしていたので

お伝えしたら

「知らなかった〜!」と言ってくださったので

こちらでもお伝えします^^




ヘアメイクをさせてもらう機会も多いのですが

ここ1〜2年はマツエクよりも自まつ毛派が

とても増えたと感じています。



「マツエクはメンテナンスが大変!」

「マツエクでまつ毛が抜けて

無くなっちゃったからマツ育してます」




そんなお声をよく聞きます^^



自まつ毛だとやはり欠かせないのが

マスカラ!!ですが、、、




お客様「マスカラってすぐカピカピ

になっちゃうんですよ〜」



私「私は毎日使っても半年はもちますよ〜。

  ちなみにどうやって使ってますか?」









私「そうやって使うと容器の中に空気が入って

  マスカラ液が乾燥しちゃうんですよ〜!

  こうやって使ってみてください^^」









たったこれだけでマスカラが最後まで使えて

長持ちしますよ〜!




動画はこちらからどうぞ







 

 

 

 

☆' .:*:・'゜☆' information☆' .:*:・'゜☆' 

 
公式無料メルマガ

 

 

 
 
※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。
 
※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。
 
 
開催スケジュール

※詳細&お申し込みは画像をクリック 

 

 

マンツーマンのビューティーレッスン

【魅力開花美容レッスン】

※ただ今、名古屋のみ受付中

コンサルテーション(オンライン40分)

対面レッスン(マンツーマン、名古屋)

〈詳細&お申し込み〉

image