自分と向き合うことは自分のいいところも悪いところも見えてくる。でも、いい... | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

この投稿をInstagramで見る

自分と向き合うことは 自分のいいところも悪いところも見えてくる。   でも、いいところも悪いところも私だし 私たちは陰陽があってバランスをとっている ところもある。   ただ、変えたいと思ったら、、、   きちんと視覚化することが大切です。 書き出すことで俯瞰的に見ることができます☺️   悪いところがあるから 「私はダメだ」って自己否定するんじゃなくて 「そんなところもある」って思えばいい。   罪を憎んで人を憎まずだね。 (ちょっと違うか🤔)    **********************************************  8月!! 【完全版】手帳で叶える!人生が変わるタイムマネジメント講座  名古屋&オンライン開催決定✨  8月7日※満席 8月10日オンライン  詳しくはプロフィールURLをご覧くださいね。   #美容 #ビューティー #自分と向き合う #セルフコーチング #なりたい私 #内藤友美 #美容好きな人と繋がりたい #人生をクリエイト #丁寧に生きる #美しく生きる #ビューティーライフダイアリー #手帳 #手帳マスターアドバイザー #名古屋 #クラファン  #プロフィールよりサイトへgo🔜

内藤友美(@etoile.tomomi)がシェアした投稿 -