ビューティーライフダイアリー手帳朝活開催!モチベーションをあげる時間 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



月に一度の楽しみ♡
ビューティーライフダイアリー手帳朝活を
開催しました!!








これが本当に楽しくて
私にとってもモチベーションを
上げてくれる大切な場となってます^ ^



リピーターの方とは毎月の変化を
感じ合うことができるし
その成長を肌で感じてます!!



皆さんのシェアは私にとって気づきの場です♡








ここでは出来たこともできなかったことも
包み隠さず話しています。
だって先月やるって言ってたので
嘘はつけません。笑



この場はできるだけリアルな場にしたいと
思ってます。
私だってできないこともあるんですよー。



1人だとできないことを流してしまうかも
しれない。
でも宣言したからには
フィードバックをしないといけません。



そこで気づきがあるんですよねー。



なぜできなかったのか?


時間が足りなかった?
それとも優先順位が低かった?
本当にやりたいことはそれではなかった?



そこを明確にすることが大切なんですよね^ ^



参加者の方がビューティーライフダイアリーを
使ってなりたい姿を叶えていく様子を
間近で見れるのが本当にうれしいです♡



ぜひぜひ、初めましての方も
お気軽にご参加くださいね!



次回は9月4日(金曜)9時〜10時30分
月曜配信のメルマガにて先行募集です^ ^






■information 

オフィシャルサイト









Salon de Etoile(名古屋市千種区)






ご予約はこちらから



公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》






【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月10日残席わずか!



美リアライズ朝活
《Raconte cafe》8月28日(金曜)9時30分〜11時
「直感力の磨き方」