私の人生は私のものだけど、私だけのものではない | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



昨日のブログの投稿がインスタ連動になり
『友美さん、どうしたの?』
『毎日ブログ書いてるって言ってたのにー』
と思われた方もいたかもしれません。



今週のメルマガで詳しく理由をお伝えしましたが
ブログの更新頻度を落とすことにしました。







私にとって「習慣をやらないこと」は
新しく習慣を作るより勇気がいることです。



その詳しい理由については
赤裸々にメルマガでは綴っています。
ご興味ある方はメルマガのバックナンバーから
ご覧ください^ ^




今まで私の人生は私のもの
もっと私を生きよう!!
とお伝えしてましたが



母として、家族がいる身としては
私の人生は“私だけのもの”ではないんですよね。



自分の人生と同じように
大切な人生がある。



そして自分の人生以上に大切にしなければいけない
時期もある!



下の子を産んだ直後も2ヵ月くらいかな?
ブログを2日に一回にしましたが
(それでもすごいと言われましたが)
8月はこうやってしっかりブログを書く日と
インスタ連動と交互にいこうと思います^ ^



そうすればいつも気まぐれ投稿だった
インスタの投稿頻度も上がりそうだし。笑



とは言っても今月のテーマはRestなので
デジタルデトックスしたいと思ってます^ ^



本当に大切にしたいことは何なのか?



改めて考えるきっかけにもなりました!



やっぱり自分の価値観である
Beingに忠実に生きる。



自分ために誰かが犠牲になるのは
違いますよね。
『友美さん、どうした?』
と思われるかもしれませんが
お付き合いくださいねー^ ^



大切なものを大切にできる私でありたいな♡









■information 

オフィシャルサイト









Salon de Etoile(名古屋市千種区)






ご予約はこちらから



公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》






【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日※満席
       8月10日残席わずか!



ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》8月7日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催


美リアライズ朝活
《Raconte cafe》8月28日(金曜)9時30分〜11時
「直感力の磨き方」