美リアライズ朝活開催!!悩みを解決する意味づけ方法 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですラブラブ



朝の時間を有効活用して
美しくなりたい私を叶える
『美リアライズ朝活』
開催しました♡







久しぶりのオフライン開催
めちゃくちゃ楽しかったです!!!



STAY HOMEから急速にオンラインが加速し
私自身もオンラインに手答えを感じていて
「もうオンラインでいいかな」
と思っていたのですが、、、



やっぱりリアルに会うっていい♡♡♡








皆さんのエネルギーを感じ、体温を感じ
私も加速するのを実感しました!



今回は
「悩みを解決するための意味づけ方法」
として、悩みを悩みと捉えず
解決するための分解方法をお伝えしました^ ^







その中にあった
「やりたいことが沢山あるのに時間がとれない」
という悩み。
ここは私の得意分野なので
(なんせ手帳マスターアドバイザー)
手帳を使った時間管理術もお話しました!




今回ご参加の方は自分ビジネスをしている方や
これから始めたい方ばかりだったので
集客についても包み隠さず話してます^ ^



今回の朝活はめちゃくちゃお得
だったのではないかな♡








オフラインラストと言ってましたが
あまりに楽しく、そして続けて欲しいという
うれしいお声もいただいたので
続けることにします!!



そしてリアル開催でお楽しみなのが
いつもお世話になっている
Raconte cafeの近藤恵理さん
ハーブティー&スイーツ♡








このレアチーズも恵理さんの手作りです^ ^
甘すぎずさっぱりしていてとっても
美味しかったです!



マインドも美しく♡
食べて美しく♡



やっぱり朝活は楽しいっ♫



ちなみに今回聞かれたのですが
『リアライズ』とは
自己実現という意味です^ ^



次回のブログで皆さまのご感想を
シェアしまーす!








■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》







【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日&8月10日
《名古屋》8月8日


ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》7月3日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催
残1名!!