【ご感想♡】やっぱりオフラインの良さを実感!! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですラブラブ



先日開催した美リアライズ朝活♡
開催レポートはこちら↓


すっごく充実した時間になりました!!









今日は皆さまのご感想をお届けしまーす^ ^



悩みは小さくても同じことをグルグルと

考えてしまうことがあって、

吹っ切ることが難しいです。

でも、時間管理のマトリクスの表を

教えていただいて、

誰にも同じように緊急なことから、

無駄な時間までがあることを知って

上手に時間を使っていこうと思いました。



Y





最近人とお話をする機会が少なかったので、

オフラインでお話ができて

とても楽しかったです。

今までオンラインが多かったので、

やっぱりオフラインの良さを実感しました。

友美さんにお会いしてパワーを頂きました。

本日はありがとうございました。



M





手帳を色分けしてみたいと思います。

ステップメールの価値が分かったので、

チャレンジしてみたいと思います。

もっと知識や経験をつんで

自信をつけていこうと思いました。

楽しかったし、時間の管理を

もっと頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。



S








ありがとうございます!!



時代はオンラインになり便利になりましたが
だからこそオフラインの価値が上がり
直接会う素晴らしさを
体感した今回の朝活となりました♡



少人数ならではの「聞きたいこと」
すべてにお答えすることができました。






話を聞いて
「あー、楽しかった♡」だけで
終わって欲しくない。



実際に行動できるよう
具体的にお伝えし
背中を押せる私でありたい



そう思って朝活や講座をしています^ ^



誰と過ごすかでなりたい私の未来は
急速に加速しますよ!



リクエストにお答えして
2か月に一回オフラインの朝活は続けます♡
ぜひご参加くださいね。



次回は8月28日(金曜)
9時30分〜11時
Raconte cafeにて開催です!!
テーマは『直感力の磨き方』



直感を磨いて、チャンスを掴める私に
なりましょう♡







募集開始はメルマガ先行です^ ^
ぜひメルマガもご登録くださいね。






■information 

オフィシャルサイト










公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》







【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日&8月10日
《名古屋》8月8日


ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》7月3日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催
残1名!!