仕事のツールはこだわりたい!何を使うかはとても大事 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですラブラブ



先日愛用のMacBookが壊れたことは
色々なところで言ってましたが、
やっと、新しいMacBookがやってきましたー!!







6月に入ってから入荷というお知らせでしたが
1週間も早くきてとっても嬉しい♡



前のPCもそこまで古くなかったのですが
新しいMacBookの進化がすごい!!



まずは同じ13インチなのに薄くて小さいです。







本当はもっと小さなインチにしたかったので
とっても嬉しいです!



画面もさらに美しくなっていて
見てるだけでうつくしい♡



実際は私はアナログ人間なので
すごく使いこなせてるか?
と言えばそうでないと思います。



それでもやっぱりiPhoneを使っていると
同期してるのがすごく便利です。



iPhoneのメモ機能で作ったメルマガを
MacBookで直したり
全てが連動してるんですよね^ ^



あとはとにかく早いっ!!!
3週間ほどお父さんに借りたPCを借りてましたが
動きが遅くて遅くて、、、
(決して古いPCではないのですが)
せっかちな私には辛かったです。



Macは本当に動きが早くて
仕事がサクサク進みますね^ ^



アップル信者で
iPhone、iPad、AirPods、MacBook
とデジタルギアは
やっぱりアップル♡



見て目も私の中では必須です!!
やっぱりシンプルで美しく
スティーブ・ジョブズの美学が
詰まってますよね^ ^



自分の持ち物はとてもこだわってます。
それは高い安いではなくて
持っていて気分が上がるものを
チョイスしてますよ。











■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回


《ビューティーライフダイアリー》

【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】※🈵
6月5日(金曜)9時〜10時30分



美リアライズ朝活
【岡崎】
6月22日(月曜)10時〜11時30分