緩んだ生活からルーティンを戻して行こう! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですラブラブ



6月から子どもたちの学校や保育園が
始まりました!!



私が住んでいるのは地方の田舎なので
今のところ感染者は出ていません。
その中で休校の子どもたちは
緩みまくった生活をしてました。
(特に長女)



ちゃんと朝起きれるのか?
部活までできるのか?
心配で心配でたまりませんでしたよー。笑



ですが、やると決めればやれるそうです^ ^
しばらくは体力が減ってへばってますが
徐々にがんばってもらいましょう!



さて、大人の私たちは大丈夫ですか?








あまり関係なかった方も
業種によってはさらに忙しかったりされた方も
いましたよね。



その中でしっかりとSTAY HOMEしてた人は
緩んだ生活になってたり、、、
ちゃんと子どもたちの支度もできるかしら?
と思っちゃったりもしますよねー。




私はSTAY HOME中も5時起きでの朝活を
習慣にできました!
なので、問題なくリスタートを切ることが
できましたよ。



今日は緩んだ生活を一気に戻すコツを
お伝えしますね^ ^ 



強制的に朝早く起きる予定を入れる!
今だとオンラインでの5時半からの朝活なども
あるみたいですよ。



こういうのをうまく使って、
やらなくちゃいけない状況を作るのが
オススメです。



寝るのを早くするより、
とにかく朝早く起きることをした方が
リセットされます。



早起きの人たちと行動を共にすると
いつのまにか同じようになっています。



私の周りは早起きの方ばかりなので
朝の6時台からメッセージの仕事でのやりとりが
始まります。笑



私も5時起きですが
さすがにメッセージの返信などは
6時以降にしていますよ。



やっぱり『付き合う人を変える』
と自分を律することができるように
なります。



環境は人を作る
そして
人は環境を作る



ぜひ環境を味方につけたい方は
そばに来てくださいね♡



やっと、やっと、やっと!!!
実際にお会いできる場を
開催できます^ ^



朝の時間を自分と向き合う時間にする
美リアライズ朝活でお待ちしてまーす♫









■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回


《ビューティーライフダイアリー》

【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】※🈵
6月5日(金曜)9時〜10時30分



美リアライズ朝活
【岡崎】
6月22日(月曜)10時〜11時30分