5月14日ビューティーインスタライブします! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



美容家インスタライブ第2弾!!






今週の木曜日、5月14日16時〜
配信します!



前回の様子はこちら



今回もエステサロンオーナーの私たち
石垣里子ちゃんと内藤友美で
夏に向けての「なりたい私になる」
ビューティートークをお届けします^ ^



さとちゃんからは
なりない私になれる美容とダイエット方法
(今、さとちゃんのオンラインレッスンも大人気♡)






私からは手帳を使った
なりたい私になれるダイエット行動計画


をお伝えします。



「コロナ太り」言われてますよね。
明らかに活動量が減った今ですが
まもなく夏が待っています!



今の私やだな
の私でそのままいきますか?



それとも少しの意識で
なりたい私になっていきますか?






キレイに自粛は必要ない!!
夏に向けて自分史上最高の私になりましょう♡



その日から実践できるHow toを
お届けします。
聞きたい事や質問も大募集してますので
インスタのDMをお待ちしてます。


ぜひインスタもご登録ください^ ^
(こちらのアカウントで配信します)




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】※残席1
6月5日(金曜)9時〜10時30分