YouTubeにアップ!美容家インスタライブ♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 

 

 

内藤友美ですラブラブ

 

 


お知らせが遅くなりました!

 先月行った仲良しのエステサロンオーナー

St.lily石垣里子さんとの

美容家インスタライブの動画が

YouTubeに上がってます♡



 

 

 

 

 

本当はすぐに里ちゃんが上げてくれたんだけど

アメブロアプリからYouTubeがリンクできなくて

遅くなりました。

(PCでやれば良かった件、、、)




“コロナ太り”

言われてますよね。




私も明らかに活動量が減り

おやつをつまむ回数が増えてます。(泣)




そんな方はぜひ見て欲しいー!!!

 



里ちゃんからは
「痩せるのに絶対必要な3つの事!」
「世界一痩せる食べ物と太る食べ物」


めちゃくちゃ気になるでしょ^ ^



私からは
「おすすめ春メイク法」
「肌作りについて」


話させてもらいました。



もう観てくれた方も
まだ観てない方も
ぜひこのお籠り期間中にご覧くださいね♡







自粛期間は自分磨きのチャンス!!!



次回は5月14日にインスタライブしますよ。
お楽しみー♫





■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。








6月20日ダイジェスト講座開催!
【静岡】※オンライン変更の可能性もあり



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】
5月1日9時〜10時30分※🈵