【オンライン】5月ビューティーライフダイアリー手帳朝活開催しました! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



5月は自分を律する月間!!笑
(何ソレ?という方はメルマガ登録してね♡)



また5時起き生活で朝の時間を
クリエイティブに使っていきますよー^ ^



今日は9時から
ビューティーライフダイアリー手帳朝活
を開催しました!!







今回も静岡、高知、沖縄、オーストラリアと
世界各地からご参加頂きました^ ^



私自身が4月の1ヵ月の変化が大きくて
振り返りからトークがオーバーしてしまいましたが
みなさんのお話を聞いていると
とっても手帳と仲良くなっているなぁ
と感じました。



自分と向き合いなりたい、私を叶える手帳






でもね、それをシェアすることで
すごく大きな気づきがあるんですよ!



答えは自分の中に
ヒントは自分の外に



いつも言っている言葉です。



今はコロナ禍で今までと全く違う時間の使い方に
なった人も多いと思います。
そんな中でも自分と向き合うことで
今の私のベストアンサーを
見つけることができるのです。



今日を7回繰り返したら1週間になり
1週間を4回繰り返したら1ヵ月
1ヵ月を12回繰り返したら1年



とあっという間に月日は過ぎてしまいます。
だからこそ、1日1日を大切に♡ 



そのためには立ち止まり、
振り返ることが必要です。



この朝活では1ヵ月をコミットする場にも
していきたいと思っています。






感想を頂いた方をシェアしまーす^ ^


友美さん、今回も手帳朝活に
参加させていただきありがとうございました。
毎回学びが多いこちらの講座。

コロナの影響で先の見えない情勢…、
予定もたて辛く、
今月のゴールを どう設定しようか
モヤモヤしていましたが、

皆様とシェアすることで自分の価値観に立ち返り、
ゴールを設定することが出来ました!


今月もワクワクをベースに
過ごしていきたいと思います♪
本日はありがとうございました。

友美さんのステキな笑顔にも癒されました^^
また来月もよろしくお願い致します!

S様



そしてオーストラリアから毎月参加してくださる
グローバルライフコーチのまさこさんから
熱量の高いブログをいただきました!!!




 





ありがとうございます♡
私の方こそ、みなさんにパワーをもらい
癒されてます!



次回は6月5日9時〜10時30分です。
毎回すぐに満席になってしまいますので
ご興味ある方はぜひメルマガ登録を
お待ちしてまーす。




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール




※🈵








6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】
6月5日(金曜)9時〜10時30分
Coming soon