“一週間であなたの肌は変わります”で本当に肌レベルアップ!! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




こんばんは、内藤友美ですラブラブ



以前にお籠り時間のお供で
さらっとご紹介したこちらの本
美容家 石井美保さんの
「一週間であなたの肌は変わります」








この通りにお肌のお手入れをしたら
すっごく調子がいいのでシェアしますね^ ^



簡単に言うと
・とにかく擦らない!!
・乳液は必須
・夜より朝のお手入れが大切♡



ということです。
(簡単に言い過ぎ?笑
詳しくは本を読んでくださいね)



このね、とにかく擦らないの
度合いが徹底してます。



私自身、肌が薄く弱いので
擦らないように気をつけてました。
そして、お客様にもいつも言ってました。



でも、この本を読んで私の擦らないは
甘いと思いました。
もっともっと、本当に擦らないように
しました。



洗顔時のすすぎも手は横に動かさない!!
パシャパシャと30回以上のすすぎ



正直、今のこの時間があるからこそ
できるものでしたが、
これを習慣にしてクセにできたら
こっちのものですもんね^ ^



すっごく肌をいたわっている気がします。
丁寧に優しく♡



肌ってほんと、優しく扱えば
ちゃんと育ってくれますね^ ^



きちんと応えてくれるからお手入れは
楽しいですよねー!!








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール




※🈵






6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】
6月5日(金曜)9時〜10時30分
Coming soon