誰と過ごすかで人生が変わる!最高に楽しいビューティー定例会♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



先日は2か月に1回の楽しみ♡
美女とのビューティー定例会でした!



その美女とは、、、
トータルビューティーダイエットサロンオーナーの






さとちゃんとはエステサロン仲間でもあり
常にモチベーションを上げてくれる大切な方です。
さとちゃんと会うってだけで
「何着ようかなー♡」とか
「どこのお店にしよう♡」とか
楽しみで仕方ないのです。



今回はJR名古屋タカシマヤの51F








とっておきの人と会う時は
とっておきの場所に行きたい♡



さとちゃんとはやっぱり最新の美容情報を
シェアしたり、それだけではなくビジネスの話や
(私がいきなり電卓叩いて、しかめっ面になったり。笑)
今後の展望など、
話してるといつもクリエイティブなアイデアが
湧き上がってきます!



こうやって高めあえる人がいるって
すごく幸せなこと。
ビューティーライフアカデミーのみんなも
そうですが、自分を形成する上で
誰と過ごすか?一緒にいるか?
で人生が180度変わります。



私だって、活躍しているみんなだって
はじめは
「私なんかが大丈夫かな?」
って不安もありながら一歩を踏み出しました。
でもいつのまにかその環境にいるのが
当たり前で心地よくなった時に
人生が加速してなりたい姿にどんどん近づいて
いきました。



だからこそ価値観ベースで生きている人と
時間を共有したいなと思ってます^ ^



さとちゃんとは今度インスタライブすることに
しました!
少し先なのでまた近くなったらお知らせしますが
3月17日12時30分〜45分
トータルビューティーダイエットサロンオーナー、
YouTuberの石垣里子と
人生をクリエイトする美容家
ビューティーライフセラピストの内藤友美の
美容マニアトーク♡♡♡





↑声入ってませんでした。笑



・薄着になる季節に向けてのオススメダイエット
・春のゆるぎ肌対策
・春のオススメメイク


などをお伝えしたいと思ってます^ ^



こんなこと聞きたい!
などあったらお知らせくださいね。



今年の裏テーマは
「美容家としての認知の拡大」



いよいよ始動していきます!!









■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール



手帳を使いこなしてなりたい姿を叶えよう♡
2月15日(土曜)【名古屋】🈵
3月20日(祝日)【静岡】


手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】



2月17日美リアライズ朝活【岡崎】