2020年の価値観の明確化 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡





内藤友美ですハート



お正月もあっという間に三ヶ日が
過ぎてしまいましたね!
去年と同じ始まりですが↓笑






今年も地元の岡崎城のふもと
龍白神社に初詣にいきました^ ^







そして、奈良&京都にきております!
この辺りも毎年恒例です。








ということで新年の恒例
2020年の価値観の明確化です!



手帳講座でも言っていますが
この「価値観」に基づいた行動というのが
要になります。



いつも自分の価値観に沿っているか?
悩んだ時の指針にしています。



去年は還元・前のめり・ホリスティック
でした。
この前のめりのおかげでかなり前のめりキャラに
なっていましたが今年は封印します。笑




ということで2020年の価値観です^ ^



還元

今まで自分が得てきたものを周りの人に還元する
愛も知識もチャンスもお金も!!
その為にコミュニティーを作る



母としての役割

長女が中3となる締めくくりの年
できるだけ長女の予定に合わせる
もっとやっておけば良かったと
思わないようにする



メッセンジャー
人に伝えるメッセンジャーとして
もっと意識して生活する
言動、立ち振る舞い、外見



です。
今年は新しいことを始めるというよりは
2019年に始めたことを育てる一年にしたい 
と思っています。



皆さんはどんな価値観を持って
一年を過ごしたいですか?



■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか
1月11日(土曜)【名古屋】※残1名
13:00-16:00


人生のタイムマネジメント手帳講座
2月15日(土曜)【名古屋】
3月20日(祝日)【静岡】



2月17日美リアライズ朝活【岡崎】