味方のいる場を選ぶ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



この2日間でアカデミー総会&撮影と
ビューティーライフアカデミーの
みんなと過ごしています^ ^
(この辺りのレポはまた後ほど)






総会には私のもとを卒業された方も
静岡や愛知から来てくださったのですが
感想を聞いてみたら



「写真を見ただけだと、ギラギラしていて
エネルギーが強すぎて弾かれてしまうかと
思ったけど、実際に中に入ってみたら
とっても柔らかいエネルギーで心地いいです♡」



とうれしい言葉を頂きました。






そうなんですよね♡
まぁ、1番初めの集合写真を
見ればわかると思いますが。笑
キラキラ(ギラギラ?)してます。



ちなみに総会後の認定校&認定講師
ミーティングでは
このギラギラがキーワードになりました。笑



こういう世界が好きな人もいれば
別世界と思う人もいる。
ただ、一歩中に入ってみないと
本当の世界はわからない。



私はこのアカデミーは見せかけだけの
キラキラだとは思いません。
それぞれが輝いているからこそ
発しているエネルギーの集合体です。



アカデミー自体がbeing(価値観)をベースに
しているので、自分の在り方を深掘りしている人は
他の人に対してもその多様性や価値観の違いを
認めることができます。



私はたまにブログなどでも書いてますが
家族(主人)が1番のストッパーです。



何か新しいチャンスが来た時
新しいことを始める時
悩んでいる時



相談したものなら
「そんなことしてどうするの?」
と言われてしまいます。



もちろん、この言葉は愛情の裏返しでもあります。
身近な人ほど心配なんですよね。
でも私としてはかけてもらいたい言葉は
そんな言葉ではありません。



私たちはつき合う人を選ぶことができます。
どんな人たちの中にいるか
それは自分の人生を豊かにするために
大切なこと!



アカデミーの仲間はお互いの価値観を
認めることができて、背中を押してくれる場でも
あります。



その挑戦を応援し合うことができる♡



外から見る景色と中から見る景色は
違うかもしれませんね。
でもそれは入った人にしかわからない経験です。



あなたはどの場所を選びますか?








■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】※残1名
13:00-16:00