【岡崎】手帳講座開催!つきつめる時間で未来にワクワク♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



先日は岡崎での
人生のタイムマネジメント手帳講座
2回目を開催しました!
(通算では4回目)







ご参加くださる方によってカラーが
変わりますね^ ^
相変わらずエネルギー全開で講座を行わせて
頂きました!



この講座は手帳を使いこなす
ということよりは
自分の人生をより豊かにするための
やりたいことができるように
タイムマネジメントを伝授しています。






相変わらず熱弁ですがw
この講座は私が実際に行なっている方法を
そのままお伝えしています。



なんて言ったって
2歳と14歳の娘を育てながら
仕事では自宅エステ、ブライダルヘアメイク
美容系専門学校講師、そしてアカデミーや講座を
しながら裏方(事務局関連)も担当しています。



こうやって書くと息が詰まりそうですが
実際の私は余裕があります^ ^
まったく苦しくない♡
むしろ好きなことが全部できて幸せです。



とは言ってもこれだけのことをするために
何をしないか?
何を省いているか?
も大切で講座内ではお伝えしています。







「突き詰めていくと結果(何をしたいのか、目標)
も見えてきて嬉しくなりました!」



「手帳を優秀な秘書にしていける使い方をして、
自分もプラスな方向へ変化していけるように
なりたいと思います」








うれしいご感想もありがとうございます。
全員のご感想は次回のブログで
シェアさせてくださいね。



手帳講座は年内は終了しましたが、
2月15日(土曜)【名古屋】
3月20日(土曜)【静岡(浜松)】
で開催予定です。



メルマガにて先行募集しますので、
ぜひメルマガもご登録ください^ ^






メルマガでは私の手帳の中身も
紹介していまーす。



■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】※残1名
13:00-16:00