習慣にする力 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



「やりたいことはあるのに結局は続いてないなぁ」
そんな経験はありませんか?



新しいことを始めたものの
いつのまにかフェードアウトしていたり、、、
色んなことに興味がありすぎて
どれも中途半端になったり、、、



かくいう私もミーハーなところがあるので
とりあえずやってみた!
ということもたくさんあります。



その中で続けたい!!
と思ったものは続けれてるんじゃないかな?



周りからやりたいことを続ける
習慣力があるよね!



と言ってもらえることが多いです。
確かにジム通いも続いてるし、
ブログも4年以上続いています。



なぜ続けれるか?
それはその行動に対するbeing(価値観)を
明確にしているからでもあります。



このbeing に関しては1月25日スタートの
ではしっかりとお伝えしていきますが
一つ一つの行動に対しても
それをやる意味を明確にすることで
続けやすくなります。







習慣にすると何がいいか?
というと
それを行うことへのエネルギーが
少なくてすむ
からなんです。



習慣にまでなったら
それをやることが当たり前なので
無駄なエネルギーを使わないんですよね。



車で言えばハイブリッドカーみたいなものです。
あまり燃料を使わずに目的まで達成することが
できます。



ではどうやったら習慣になるのか?



よく言われるのはまずは3週間続けることです。
初めの1週間は「慣れる」
2週目で「習慣」に
そして3週目で「定着」するんですね!



そしてその行動を誰かにシェアしたりすると
もっと続けやすくなります。



だから私はインスタのストーリーズなどに
アップしたりしてます。



誰かに見てもらうとより続けれる確率が
上がりますよ^ ^
習慣にしたい何かがある方は
ぜひこちらにご参加くださいね!
11月27日射手座の新月から始まりますよー♡







■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







2019年をやり切る1カ月の集中コンサル!
美リアライズチャレンジ





人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1129日(金曜)【名古屋】残1名!!

13:00-15:00


https://resast.jp/events/382896



追加開催決定!!

12月7日(土曜) 【岡崎】残2名

15:00-17:00


https://resast.jp/events/389842


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】