メルマガ記事公開♡勇気を持って変化すると決める! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



メルマガ書くのが楽しすぎて
インスタ更新が滞ってますwww



やっぱり文章を書くのが好き♡
これからは動画の時代と言われてますが
私は引き続き
ブログとメルマガに力を入れていきたいです。



ということで
月に一回ほどメルマガ記事をブログでも
公開したいと思います^ ^



ブログには書かないディープな内容や
想いを書いてますので
ぜひご覧ください♡



10月27日配信
【勇気を持って変化すると決める!】


おはようございます。




前回のメルマガで宣言した通りに

今週はGYM6回行くことができました!!





インスタのストーリーズにアップしていたのですが

朝早くや、お昼間や、夕方とやらと

これでもか!というぐらい

GYMにいることをアピールしてました。笑





おかげで何も辛くなく目標を達成することが

できました^^

今月の目標の15回もあと一回なので

問題なく達成できそうです。





今となっては運動しているイメージがあると

思いますが、先日地元の友達と会った時に

「高校の時の友美からしたらありえないよね」

と言われました。





そうなんです!

私は小さい頃から運動が大嫌いで

高校の時は「監督」ポジションをもらっていたのです。

そんな私が変わったきっかけは

29歳の時にフルマラソンを走ろうと思ったこと!





30歳を目前とし

このままでいいのだろうか?

モヤモヤしていた時期です。





その時は美容部員としてお店の中では一番上。

お客様もついていて、社長とも仲良しで

さらに家から近く、子どものことでの融通もきく。

まさにぬるま湯に浸かった生活をしていました。





その時はbeingという考えは知らなかったのですが

(今の私のbeingは挑戦・自由・誠実です)

このままでは私の成長はないかも?

と思い、コンフォートゾーンから出ようと

エステの専門学校に通うと決めた頃でした。





何かに挑戦したい!と心の奥にフツフツと

湧き上がるものがありました。

ちょうどその時に「フルマラソンに出ない?」

と誘ったもらったのです。





家族も私が運動ぎらいなことは知っています。

「できるわけないじゃん」

と言われるのがオチなので

3ヶ月ぐらいは言わなかっと思います。笑

家族はなんで走ってるんだろう?と思ってたと思います。

(大抵家族は心配してストップをかけてくるので

私は事後報告です)





無理、無理、言われつつ、

見事完走できたのですが

その時に感じた「やればできる」ということ。

何よりもこの思いを感じれたことが

一番大きかったと思います。





これは達成したことがある人にしかわからないかもしれません。

自分で決めたことを達成したことがある人は

わかると思いますが、

これってクセになるんです。





達成グセというものですね。

一つ達成したことでどんどん達成することが

できるようになっていく。

まさに連鎖反応です。





はじめの一歩はすごく勇気が入りました。

「できなかったらどうしよう?」

「周りに何か言われるのかな?」

でも、挑戦してみたら見える世界が変わった!





だからこそ、無理だと思うことでも

挑戦してみて欲しいです。

その経験はあなたの強みになるから。





あなたの挑戦したいことはなんですか?

ぜひ一緒に挑戦する人生にしませんか?



➡️なりたい私を叶えて美しく生きる美リアライズレッスン




■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







2019年をやり切る1カ月の集中コンサル!
美リアライズチャレンジ





人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1129日(金曜)【名古屋】残1名!!

13:00-15:00


https://resast.jp/events/382896


追加開催決定!!

12月7日(土曜) 【岡崎】残2名

15:00-17:00


https://resast.jp/events/389842


1212日(木曜)【岡崎】満席♡

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】満席♡

 15:00-17:00




手帳を使って夢を叶える人を増やしませんか?
1月11日(土曜)【名古屋】
13:00-16:00



【12月12日美リアライズ朝活】