【名古屋】エレナさん新刊読書会&オフ会開催しました♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



名古屋にて初開催!
長谷川エレナ朋美さん新刊読書会&
オンラインサロンオフ会を開催しました。







場所はナイスビュー♡な
マリオットアソシアホテル52Fのジーニスです。






東京では定期的に開催されている読書会。
今回は特別に名古屋までエレナさんが
足を運んでくれました。



休止期間宣言をされてエレナさんに会えるのも
更にはこんなにも少人数で会えるのも
めったにありません。



今回もすぐに満席になってしまいました。
行きたかったのに間に合わなかった方
ごめんなさい。



ぜひ次はチャンスを掴んでくださいね♡



さて読書会ではエレナさんの新刊
「なりたい私で100%生きるセルフプロデュース術」
を用いて、皆さんの感想や想いをシェア
していきました!



私で言えば、、、
おこがましいですが、この本に書いてあることは
ほとんど実践しています。
(エレナさんのアカデミー生だし、
認定校までしているので当たり前なんですけどね)



いつもエレナさんの本を読んで感じるのが
小手先だけのテクニックではないということ!!
表面だけではなく生き方が変わる本です。



実際に私はエレナさんの
「やりたいことを全部やる人生」で
生き方が変わりました。



皆さんのお話を聞いている
「うん、うん♡そうだよね」
と共感できるところが
たくさんありました。








皆さんのうれしそうなお顔♡







このお顔が見れるのが本当にうれしいです。
人が笑顔になれる瞬間を作れることが
生きがいです!
これからもこうやってご縁を繋げていきたいと
思います。



そして、そして楽しみにしてた
ジーニスのアフタヌーンティーは
とっても美味しかったです♡








この時間の私はまさに100%なりたい私で
生きている私でした♡
ポジティブな女性たちの中で笑顔でいる私
これからもそんな私で生きたいと思います!







そうそう!この日は蠍座の新月だったので
みんなで新月ワークもしましたよ。
このエネルギーの中で書いた願い事は
更に早く叶いそうです^ ^








次回は1月に新年会をします!
またエレナさんも来てくれるかも??
チェックしてくださいね♡




■information 

公式無料メルマガ









※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。


開催スケジュール







人生のタイムマネジメント手帳講座

時間の使い方で人生が変わる!【名古屋】【岡崎】【静岡】



1116日(土曜)【名古屋】残1

13:00-15:00


1129日(金曜)【名古屋】残2

13:00-15:00


1212日(木曜)【岡崎】残1

13:00-15:00


1214日(土曜)【静岡県浜松市】残1

 15:00-17:00





【12月12日美リアライズ朝活】



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。