小さなモチベーションスイッチで効率が上がる時間♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



マンネリ化した日々を過ごしていると
毎日がつまらなくなる感じることが
ありますよね。



そんな時はモチベーションスイッチを
ポンっと押せることをして
メリハリをつけています^ ^



最近はアカデミーの事務局のお仕事や
まもなくリリースするメルマガの構築などで
PCを使った作業をすることが多いのですが
やっぱり進まない時もあるんです。



そんな時はお気に入りのカフェへGO!



ここね、ご近所なんですが
お花屋さんも併設されてて
すっごく好きなんです♡












とある日はパンケーキ食べたい♫
の歌が無限リピートをし
パンケーキ食べに行きました♡






そして昨日は私のアカデミー卒業生第1号
でもあるさおりさんとランチへ、、、






ここは名古屋駅近くの結婚式場ですが
すごくよかった!









美味しかったし、
ランチのコスパめちゃくちゃいいと思う!!
そして何より店員さんの対応が
すごくよかった♡
おチビにもとっても優しくしてくれて
感謝です。



でね、さおりさんは四柱推命も勉強されてて
私もみてもらったんです。
来年の動きとかもそろそろイメージしたい
と思っていたので。



そしたらなんと!!
めちゃくちゃすごい星を持ってるそうで
運命エネルギーが2倍あるそう。笑



だから、今みたいに色々やるのが
合ってるそうです。



逆に私の星を殺すのが専業主婦だそう。笑
(これは私の場合のみですよ)
好きなことを好きなだけやるのが
1番私を活かすそうです^ ^



ということで温めていた企画をLINE @で
先行でお知らせさせて頂きました。
ブログでも後ほど告知させて頂きますね!






それにしても楽しかったなぁ♡
好きな人とステキな場所でランチ。
モチベーションが上がる瞬間です。





■information 

開催スケジュール




【美リアライズ朝活in岡崎】




LINE @では
キラメキのある毎日にする情報
美リアライズ朝活や講座、
イベントのお知らせ
LINE@ご登録の方だけの割引サービス

などを配信していきますので
ぜひご登録ください→



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。