アーティフィシャルのお正月飾り | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

今年も残り僅かとなりましたね。

 

私は年内締切りの宿題がまだまだ

終わらず、今年もう少々!ですハートb

 

 

 

 

 

昨日は玄関にお正月飾りをしました。

 

 

今年は新しい家に越したので

きちんと歳神様をお迎えしたいと、

 

アーティフィシャルフラワーデザイナーの

お友達 IRIS'S ROOM★ さんに

しめ飾りを作っていただきましたありがとう

 

 

上の完成画像もIRISさんから頂いたもの。

ゴールド&シルバー、オレンジイエロー系で、

フルーツの教室のイメージに合わせて

素敵に作って頂けて嬉しいですはーと。

 

 

橙の代わりに、金運の金柑の実。

アーティフィシャルですが本物のような

フレッシュ感で、よく出来ているんです。

きらきら光りモノも効いていて、

西側の玄関にぴったりです☆

 

 

 

 

ドアに元々付いている黒いアイアン飾り

の上に重ねて飾ってみました。

 

洋風の玄関にも違和感なく、さり気なく、

いまどきのしめ飾り…という感じで

とても気に入っています!

 

 

すてきな依り代に、歳神様が

降りてこられますように…☆