フルーツ専門店で、クリスマスフルーツを♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

メリークリスマスハート

今年はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は、昨日のクリスマスイブには、

 

武蔵小山にオープンしたての

フルーツ専門店「ベルガモット」さんで

お手伝いをしていました。

様々なフレッシュフルーツをカッティング!

 

 

 

 

お客様が切れ間なくずっと賑わっていた店内。

 

人気のフルーツサンドやあまおう苺サンド、

その日の美味しいフルーツを使ったスムージー、

 

ちょっと高級な美味しい銘柄を一口ずつ10種類

も味わうことのできるフルーツカップ、

 

クリスマスケーキ代わりになる華やかな

カットフルーツも並んでいますよ。

 

 

 

テイクアウトだけでなく

店内スペースでイートインも赤ワイン

 

 

 

 

フルーツコンシェルジュの店主さん

が厳選したフルーツがいっぱい!

用途に合わせてギフトにも♪

 

 

 

 

目黒から2駅の「武蔵小山」

駅前の商店街通り(パルム街)から

1本入ったオオゼキのすぐそばにあります

 

フルーツ専門店

ベルガモット

 

open  10:00-19:00

close  火曜日

 

素敵なフルーツ専門店だと思います。

ぜひお立ち寄りくださいハート

 

 

 

 

 

 

フルーツカッティングレッスン