旬のフルーツカッティングレッスン@渋谷のおうち | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

 

フルーツカッティングレッスン

 

@渋谷のおうちギャラリー

 

 

 

この日も暑~い一日でした。

 

午前の「旬のフルーツを楽しむ」クラスは

猛暑日にぴったりのスイカのカッティング

をお楽しみいただきました。

 

今月は、スイカ月間で、

そのラスト回でしたすいか

 

 

 

 

 

いつもの皆さまと、

久しぶりにご参加下さった方と、

 

レッスンもティータイムも

お話弾んで賑やかに

お楽しみくださいましたハート

 

 

 

 

気さくで温かい方ばかり。

次のレッスンがあるでしょと、

道具の洗い片付けまでも皆様で

あっという間にキレイにしてくださり

いつもながらお気遣いに感謝ですはーと。

 

 

スイカが苦手だったKさんも

気が付けば完食されていて、

美味しくて食べちゃったとおっしゃって

いたのが とても嬉しかったです!

 

 

今月もありがとうございましたハート

また次回もお楽しみいただけます様

準備を整えてお待ちしていますね

 

 

 

フルーツカッティングレッスン
渋谷のおうちギャラリー
場所→★こちら

AM 11:30~
旬のフルーツを楽しむクラス
PM 14:30~
ビギナークラス