2匹にメロメロの一日♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

フルーツカッティング教室

Fruity Tableです。

 

昨日は「ギャラリー麻百百」さんでの

フルーツカッティングレッスンでした。

レッスンレポは又のちほど

 

 

そのまえに・・・

 

 

 

麻百百さんの新しい家族、

仔ニャンズですネコ

 

まだ小さな小さな2匹とも保護猫ちゃん。

 

 

 

ネコ 「桃色の肉球がうつくしい

あたしは桃ちゃん」

 

ネコ 「それでね…」

 

ネコ 「こっちは あずきちゃんよ。

ホレ!カメラ見て。」

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて、レッスン準備中から

何度も裏庭の2匹の様子を

伺いに行ったり来たり…

 

 

レッスン片付け後も離れがたく、

過去最高に長居しました。

 

畳んだエプロンがベッドに ↑

小鉢がどんぶりに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちも、犬派の私も、

2匹にメロメロでしたTracks+゜

 

 

 

 

 

 


フルーツカッティングレッスン
只今募集中のレッスンご案内

6月24日より毎月第4日曜日
14:30~16:30
ビギナー4回コース
渋谷のおうちギャラリー
にて

初めてのかたのご参加を
お待ちしています


詳細はコチラに→★

お問合せ・お申込は