フルーツフラワーBOX*フルーツカッティングレッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

岩永浩さんの赤絵大皿の上に

置かせてもらってパチリ!

 

 

 

フルーツカッティングレッスン

@うつわのギャラリー麻百百さん

 

12時からの上級編に続いては、

1時間で入れ替え準備完了して

午後3時からの皆様をお迎えですハート

 

 

初めての方もご参加くださいました。

1年以上レッスンに通って下さっていた

方も、このメニューは初でしたので、

今月はフルーツフラワーBOX

を作ってお持ち帰りいただきましたflower1

 

 

オレンジ・キウイ・イチゴの

薔薇やチューリップ、小花を

ボックスに詰めて

 

 

いつもはレッスン後のティータイムに

皆でいただきますが、今回はそのまま

ご家族へのお土産にもなったようで、

たまにはお持ち帰りメニューも

良いものですねラブラブ

 

 

平井教室は、他の場所のレッスンとは

すこし空気が違ってアットホームです。

ご近所のお友達が気軽に集って楽しんで

下さっているような、そんな雰囲気で

温かな時間が流れていきます。

 

今月もありがとうございましたハート

 

 

 

お越し下さったアロマカルテットさまが

ブログ記事でリンク下さいました→★

 

 

 

フルーツカッティングレッスン