フルーツカッティング | アロマカルテットのブログ

アロマカルテットのブログ

ブログの説明を入力します


みなさま こんにちは


以前から興味があった
フルーツカッティング
 いちご オレンジ リンゴ バナナ 



Fruity Table先生の
レッスンです

私はもちろん
ビギナーコースですよ

タイミングが合って
やっと行って参りました

照れ

ジャーン

あまり
細かく見ないでくださいね
ウインク




これは
練習をしなければ
いけませんね


オレンジとキウイの薔薇と
(キウイも薔薇ですよ・・・ガーン)
リンゴと
イチゴのチューリップ



皆さんの完成品と一緒に並べると
すっごく
出来た気分になりますよ

気分は大切です
ウインク







果物の皮を剥くのが
面倒だからと
果物を食べる若者が減ったとか…
何年か前に聞いたような
気もしましたが


修行型タイプの私


毎日フルーツを食べる習慣は
なかったのですが

昨日、今日と
練習してからいただいてますよ

そんなに綺麗じゃなくっても
自己満足でいただきます

リンゴ オレンジ いちご

もちろんルーナも
お手伝いですよ




小学生の頃から
実は包丁が好きで…
グラサン表現が変?

お刺身も母にお願いして
自分の分だけは
切らせて貰っていたのです


もうちょっと上達して
パパパっと
お客様にお出しできる位まで
頑張ってみよう~おねがいかな。。



ロップイヤー
イチゴ失敗してくださいね
ルーナ
大根はきらいですよ