フルーツを楽しむ12ヶ月♪ラストレッスン | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

フルーツカッティングレッスン

@平井「ギャラリー麻百百

 

パイナップル

 

 

3年余り、こちらで

フルーツを楽しむ12ヶ月

レッスンをさせていただきました。

 

 

7月から、こちらの教室は

長く通って下さっている方に合わせた内容

での上級クラスとなるため、

 

「フルーツを楽しむ12ヶ月」は

今月でラストとなりました。

 

 

 

継続して上級編にお越し下さる方

引き続きこれからもどうぞ

よろしくお願いいたしますラブラブ

神楽坂の教室の方へ移動下さる方には

お家からの距離等ご不便おかけしますが…

「上級になってまた平井に戻ってきます!」

とおっしゃっていただけて本当に嬉しく

感謝・感激しておりますラブラブ

 

 

 

ラスト回の今月は、

まだ未経験の方もいらっしゃった

パイナップルボートと、

マンゴーのカッティング3種花

 

マンゴーはひとり1個で

種の取り方からお伝えしました。

 

今回初めてお越し下さったかたも

こんなに美しい仕上がりでしたよOK

 

 

 

おしゃべりも弾みつつ

皆さまとてもキレイに完成ハート

 

 

 

レッスン後には、

完成したフルーツプレートを

召し上がって頂きながら

ティータイム

コーヒー

 

ご家族へのお土産に、タッパーで

お持ち帰りされる方もOK

 

 

 

これまで平井のレッスンに

お越し下さいました素敵な皆さま方

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

ギャラリーの裏庭には、いつも

季節の花が咲いています。

今は紫陽花の季節ajisai☆☆

 

 

 

 

----------------------------

神楽坂シェアレッスン&クラフトマルシェ

お披露目兼パーティー

6.26 ご参加お待ちしています♪

★こちら★

----------------------------