気持ちが明るくなるもの♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

大好きなブルーで、

パッと明るく華やかな大柄で、

素敵なエプロンです花

 

 

先月までレッスンに通って下さっていた

とても素敵な生徒様からの、

勿体ないほどの贈り物。

その温かなお気持ち・お心遣いに

ホロリ来ちゃいましたありがとう

 

 

 

私のイメージで選んで下さったのですね。

自分で思う自分のイメージよりも、

人から見た私のイメージの方が

きっと正しいものです。

だからこのエプロンはとっても

私に似合っているはず!(´・ω・`)

 

 

元気をもらえるお守りのように、

早速レッスン時に使わせて頂いています。

大切に愛用させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも、生徒様が作って下さったものですキラキラ黄色

 

私のバッグチャームの

シンプルにツルンとしていたところに

キラキラのスワロをデコして

とても素敵に仕上げて下さいました♪

 

ご自分でもお教室をされていて

キラキラしたかたですキラキラ

 

 

 

キラリ・キラリと揺れるたびに

とても気分が上がります!

 

お気に入りだったBAGが

更にお気に入りとなっていますラブラブ

 

嬉しくてUPさせていただきましたありがとう

 

 

 

 

 

------------------------------

来週26日、月曜日、

神楽坂でのパーティー

お越し下さる皆様にメールをお送り

いたしました。ご確認下さいませ。

 

沢山の方にご参加いただけて

当日が楽しみです。

 

まだご参加お申込み頂けますにこ

詳細は→ ★こちらから★

------------------------------