EMICOCO KITCHEN お料理レッスンへ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

昨日は親しいブロガーさんたちと共に

5名で、エミココさんのサロンへ

お料理レッスンにごはん

 

リクエストをして、

貸切のグループレッスンを

していただきました♪

 

 

 

フォトジェニックな盛り付け方も素敵きらきら

 

ワインに合うケークサレ

仕上がりをしっとり美味しくさせる

テクニックまで教えて頂きました。

 

向こうにあるのは

人参とオレンジのサラダ

フレッシュで爽やかでお気に入りですあげ

 

 

 

ビーツの冷製ポタージュ

 

 

焼アボカドとエビのカクテル添え

 

 

サーモンのマリネ

セロリと大根のサラダ仕立て

 

 

ホタテのワイン蒸し

クリームソースのフリッジ

 

キノコの下準備方法から教えていただき、

煮込む時間もちょっと長めにしっかりと。

これがと~っても美味しいのハート

 

この味の深み!!ちゃんと家でも再現

できますように。復習します好

 

 

 

メインの、チキンチリシチュー

 

 

エミココ先生のお料理は、すべて

どれも上品な優しいお味です花

 

 

すてきなレッスン、おいしいお料理、

楽しいひとときをありがとうございました♡

 

ご一緒した皆さまありがとうございましたハート